愛光学舎の4つの保育園

保育理念「子どものしあわせ」

子どもたちひとりひとりへの温かなまなざしを大切に、心暖まる関係を保つ

詳しくはこちら

新着情報

  • 2016.11.24

    雪やこんこ⛄

    関東地方では、今日初雪が観測されましたね! 11月に初雪が観測されたのは1962年以来54年ぶり、 積雪するのはなんと観

  • 2016.11.24

    劇団 クローバー☆愛光 あけぼの公演を終えて

    11月22日、今年度最終公演を行いました。次々出てくる虫さんたちに子どもたちも大興奮。「がんばれ~」などの声援と笑顔に団

  • 2016.11.22

    サクサク!里芋コロッケ

    本日の給食は「きのこあんかけうどん」と「里芋コロッケ」です。

  • 2016.11.11

    収穫感謝祭 ~ 2016 11がつ11にち ~

    今日は、収穫感謝祭でした。魚屋さんにお願いをして、鮭の解体を行いました。社長の星野さんと従業員の山本さんに来ていただき、

  • 2016.11.8

    法人年長児交流

    愛光学舎4園の5歳児が昭和記念公園に集まり、交流を行いました。 5月に一度交流してから、久しぶり再会する子どもたちです。

もっと見る